忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接の後など、「失敗した」と思うことが多々あると思います。

しかし、そんなことでいちいち後悔しないようにしましょう。実際に就活をしていて、自分に満足できる受け答えができる方が珍しいです。大抵は途中で何度か失敗します。

ですので、面接で失敗したと思った場合、どこが失敗したのか、反芻してみるのがいいと思います。次はこういう風に受け答えしよう、とか、次につながる反省をするのがベストです。

就活は一生を決める(ちょっと大げさですが&最近はそうでも無い場合がおおいですが)、非常に大切な時間ですが、本当に一瞬で終わってしまいます。今就活を行っている方はそうは長い道のりのように思われるかもしれませんが。。

足踏みなどしていられません。失敗も成功も、すべて自分に実のある状態にして、次にのぞめるようにしてください。

今から目指せるステキな職業カタログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: